ヤルだけの男じゃなくて殺る男

 

今週の土曜は「XCLSV vol.13」があります!

と言ってはいますが…

つい先日、CKからTELがあるまでイベントの事をすっかり忘れてました。(笑)

ホームページ更新してるのお前だろ!と突っ込まれましたが

本当何も考えてないです。(ヤルだけの男)

あーいかん!いかん!

だって・・北斗無双が気になってしまって・・(殺る男)

ライブバトル開催!


MC・DJそしてDANCEバトルが開催!

どんなイベントになるのか楽しみです!行きたいと思います。

毎年、イベントもいろんな試みがあって面白いですね。

レベルの高いライブバトルが見られることを期待してます。



今年最後の!


今年最後のビックパーティー!
XCLSV Vol.12 気付けば早いもので3周年。
石の上にも3年。ステージの上でも3年。
もはや広島のクラブイベントの代名詞になっちゃった。

今回は、真っ赤に染まります!

RainBoH



久々にイベント行ってきました。

「RainBoH」という、普段クラブに来れない、行ったことのない人たちを対象に、
クラブシーンを「見て」「知って」「感じてもらう」イベントでした。

出てるメンツはクラブシーンではお馴染みの、
ダンサー・シンガー・MCが集結してそれぞれ、一風変わったライブを見せてくれました。

ステージがいつにも増してゴージャスだっただけに、
そのステージをどう使って表現するかが、見てて面白かったです。

やっぱその点、TEEはさすがだな。と思いました。笑

みんなの元気そうな顔が見れてよかったです!

さぁ来週は「XCLSV」!!次はクラブで会おう!

XCLSV



6/20はXCLSV 記念すべき10回目!

はやいねぇ・・。継続は力なり。

今では広島のビックイベントといえばXCLSVといった具合に、

着実にシーンに浸透してるんじゃないかな?

このイベントの良いところは、ただ地元のアーティストが力を合わせるだけじゃなくて、シーンを本当の意味で支えてるSHOPや飲食店など広島の様々な協力があって成り立ってるところだと思う。

CK(THE ROYAL CROWN)をはじめ、このイベントを支えてるSTAFFには心からリスペクトだね。

今回のゲストはTARO SOUL!!

個人的に、今のシーンで一番器用なアーティストじゃないかなーと思います。

ラップもうまいし、歌もうまい。作品の完成度がすごく高い。

ライブはどうなんだろう?

楽しみです。お見逃しなく。

www.xclsv.jp

XCLSV vol.4



XCLSV vol.4に行ってきました。相変わらずカメラ担当…ずっとドラム缶の上に立ちっぱなし。。激務です。
まぁある意味、特等席でステージが見れるってことでよしとしましょう。

今回、ゲストはDOBERMAN INC!懐かしいチューンもRemixでお届けでよかった。Twenty4-7は、細すぎ!あれでよくあれだけの歌が歌えるわ!と関心。
EMIMARIAは、こちらも初広でしたが、クールに美声を届けてくれました。

フロントアクトも、皆いい感じでした。ダンスは、それぞれ登場のライトがネタがかぶってたけどそれぞれの見せ方が個性あって面白かった。

そんな感じで、デザイン物も無事にできてたようなので安心。
しばらく休むとするか・・・。おっとROYAL CROWNのMIXせねば。。笑
おつかれCK!

フライヤー完成



できました・・・。俺としたことが入稿データでミスして面倒だった。
そんな感じでXCLSV vol.4が12/23にありますよー!

ゲストは、ご存知DOBERMAN INC!XCLSVの1回目で初来広したあのカリスマが再びやってきます。XCLSV早くも一周年!イブ前日とあってプレゼントもたくさん用意されてるみたいなんで、皆さん是非遊びにCHINATOWNへ!

XCLSVのHPアドレスが変わりました!
http://www.xclsv.jp

XCLSV vol3

xclsv03f.jpg


はい!できました!XCLSV vol.3のフライヤー♪
毎度毎度の使いまわしw

いやいや!集まれば楽しい!それがXCLSVでしょ?

magnitude 55 presents
『XCLSV vol.3』

8月11日(第土曜日) 
@CHINATOWN
OPEN 22:00 - CLOSE 05:00
http://sound.jp/xclsv/

【SPECIAL GUEST】
JAY'ED/YOUNGSHIM/DJ GIANN
【RAP】
THE ROYAL CROWN/INQUALITY/RULE(JUELZ GAME)/CHILL CAT(JUELZ GAME)
【SING】
GACKY(ex.BACK LASH)/CRANE/Mr.T
【DANCE】
HOOPLA(HDC)/CAFUE(FLEX)/H-TOWN AMANDLA SHOW STOPPERZ/MiZe'R Ducca
【DJ】
CHANGG/KEYNO(THE ROYAL CROWN)/ABEX/TRUE EYES

お楽しみに☆

FC2 BLOG RANKING

Music Life

XCLSV vol.2も無事に終わった。
この日は、昼からTHE ROYAL CROWNのRECということで、せっかくの休み大好きな爆睡もできず、RECも終わったと思えばそのあとすぐ会場へ。
キャメラマン頑張りました〜。


UNGLASSIC/THE ROYAL CROWN

次の日、昼からVoice TOMOの生徒さんでREVERSETONEというバンドVo.の、はっ君こと白雲君のRECと言う事で、またまた頑張りました〜。
まだまだ若いのにええ曲作ってる。これからが楽しみです。
めっちゃ明るい子で沢山笑わせてもらいました。

DSCF6814.jpg

そして、TOMOちゃんには私の誕生日ということでケーキとプレゼントを頂いてしまいました。本当毎年毎年恐縮です。日本一のディーバにバースデーソングを歌ってもらえるなんて、幸せな男です。TOMOちゃんありがとう!

今日、彼が歌った曲の歌詞で
「あなたの全てが僕の全てを変えてくれました」という言葉があったが、これをTOMOちゃんに捧げたい。

彼女と出会わなければ、たぶんここまでのMusic Lifeは無かったと思う。
これからも、共に音楽で大人の階段を上りましょう。いつもステキなVoiceをありがとう。MAD RESPECT!!

FC2 BLOG RANKING

明日は

いよいよ明日はXCLSV vol.2!!
お楽しみに☆K-Cも会場の片隅にいることでしょう。
ニュージェネレイションの発掘に目を光らせることにします。(^_-)

詳しくはこちら

XCLSV vol.2