EXCUSEのまぼろShit!

 

ちょっと嬉しいニュースを目にしたのでブログ更新!

写真のイケメンは、TATSUMA。広島でも期待の若手MC。(もう若手じゃない?w)

本日、彼はめでたくメジャーデビューしたそうです!(すばらしい!)

思い返せば、彼と出会ったのは約5〜6年前。とあるイベントのコラボ企画で曲を作ることになり、当初彼は確か19歳。

それが今ではメジャーアーティストにまで成長したなんて、本当すげぇなーと感動してます。

彼の活動は、その後もずっと観させてもらってるけど、楽曲も色々チャレンジしていて、HIPHOPの枠に囚われない、新しい音楽を作れる才能を持ったアーティストだなーと思います。

今後の活躍に期待してます!切磋琢磨してください。

そんな彼と初のコラボした当初EXCUSE feat.TATSUMAのまぼろしの楽曲があったので、
こっそりと公開!(約5年前のモノですから・・・お互い若い!)

EXCUSE ft.TATSUMA
[Put Ya Hands Uuuup!!!] pro. HDC



コメント

K-Cさんっ!!実は先日KTと「EXCUSEって何年も前から既にあの楽曲のクオリティだったって、今考えたらありえないよね」って話したばかりです(>_<)

もちろん単に音質云々の話だけではなく、もっとこう、方向性だったりスキルだったりの感覚的な部分でもというか、何もかもが先を行ってた先輩だと改めて思います(>_<)

数年経った今、未だにあの当時のEXCUSEに何もかもが追い付きません。

尊敬してる先輩はたくさんいらっしゃいますが、中でもK-Cさんは特に憧れの強い先輩です。
密かに、またいつか何かを一緒に形にできる日が来たら良いなと思ってます!!
なんだか偉そうな文面になってしまいましたが、精進して良い意味で目につく人間になりますので、今後ともたまに気にかけてやって下さると嬉しいです!!

最後に、いつの間にか俺のブログかってくらい長くなってしまいごめんなさい(>_<)笑

  • TATSUMA
  • 2011/06/15 06:27

>TATSUMA

早速、本人直々レスありがとw
自分たちは何も残してないけどそう言ってくれると、少しは頑張った意味があったかなと、とても嬉しいです。ありがとうございます。
しかし!クオリティーなんざエンジニアの仕事。
チャンスをちゃんと実力でものにした君のほうが断然凄いし。
色々な角度からのチャレンジを忘れず、オリジナルサウンドを築いて行ってください。めちゃ応援してマッセーー!

  • K-C
  • 2011/06/18 01:48